高校生日記

様々な情報を発信していきたいと思うのでよろしくお願いします。

高校生日記1

ある日の現役高校生の日常

 

私は昨日の夜明日家を出る時間が8時だったのでアラームをかけ7時15分にセットをしました。今日はワールドカップを夜更かしをしてみてしまったので3時に寝ることになってしまいました。明日の朝起きれるかな起きれるかなと心配でした。

 

翌朝ぱっと目を覚ますと嫌な予感をしました。皆さんにもこうゆう経験があると思うのであると思います笑。実際に時計を見たら7時45分と自分のアラームでは起きれずに家を出るまでには残り15分しかありませんでした。いつもなら朝起きて顔を洗いご飯を食べ歯を磨き身支度を整えてちょっと音楽をかけてのりのりで準備して出るはずが残り15分で出ないといけない人間はそんなことをしてる暇もなく顔を洗い、ご飯はおにぎり、制服に着替えなんとか8時には家を出ることはできました。

 

しかしここでもまた私に試練が待っていました。

 

急いで準備をしてしまったので外を見ていなかったのです。外を見たらそこには大量の雨が降っていました。いつも自転車登校をしていてカッパも持ってきていなかったので戻る時間もありませんでした。戻ったら遅刻してしまうと思いずぶ濡れのまま登校していきました。時間にはギリギリ1分前についたものの衣類がびしょ濡れで体育着で授業を受けることになって恥ずかしかったです。

 

みなさんもこんなに学生生活を送ったことがあると思います。共感できる人もいると思います。

皆さん日常の出来事も教えてくれたら幸いです!よろしくおねがいします!

こんな日常的なことや趣味をあげていくのでよろしくお願いします!