高校生日記

様々な情報を発信していきたいと思うのでよろしくお願いします。

高校生日記2

ある日の現役高校生の日常

 

 

朝から雨が降り偏頭痛で頭が痛くなりながらも登校したコンディションは最悪の一日のスタートになりました。

朝から偏頭痛や腹痛で気持ち悪くなったりといい事がなく今日は運がないなと思っていました。

1時間目が始まり英語の模試をやっている時にお腹に違和感を感じました。するとお腹からぐるぐるぐると音がなり悪い予感が的中してしまいました。お腹がなってしまい一気に顔が真っ赤になってしまって自分だとバレてしまっていたと思います。その次の休み時間は当然のことのようにトイレに駆け込みこもっていました。しかし次は体育で着替えて移動もしない行けなかったので気持ち悪いままでて体育へ急いで向かいました。少し遅れたものの今日は担当の先生がいなかったのでセーフでした。しかしお腹がすごい気持ち悪かったのでトイレにこもっていました。

そんな運のついていない一日の始まりできょうはだめだめだなっと思いながら生活していたのですが今日は今学期最後の席替えをあることに気づきました。今学期最後の席替えで今までいい席になったことがなかったので今日の席替えは重要な戦いです。しかし私は朝から今日はついてない一日をすごしていたのでもう終わったなと思いましあ。

そしていよいよ席替えの時間!私は手を合わせ祈りに祈りました。すると初めていい席になりお友達が沢山ですごい嬉しかったです。

一日運がついてないことがあってもいい事があればそんなことは忘れてしまいます。

みなさんも今日運がついてないなとかよくない日だなと思うことがあるかもしれませんが何がいいこと自分にプラスのことを考えたりやってみたりすると自然にいいことが起きたりすると思うので頑張っていきましょう!

 

 

みなさんもこんなに学生生活を送ったことがあると思います。共感できる人もいると思います。

皆さん日常の出来事も教えてくれたら幸いです!よろしくおねがいします!

こんな日常的なことや趣味をあげていくのでよろしくお願いします!